NEWS & TOPICS

最新情報

2020.04.08

新型コロナウイルスへの対策と今後の採用活動につきまして

新型コロナウイルスへの対策と今後の採用活動につきまして

こんにちは、福井ゼロックス採用担当の南です。

現在福井でもさらなるコロナウイルスの感染拡大が報じられていますが、就職活動をされている皆様におかれましてもどうぞお気をつけください。

<福井ゼロックスの現在の対策>

弊社ではこれまでアルコール消毒液の設置やドア、机などの除菌、定期的な換気など出来得る限りの対策を行ってまいりました。

ですが7都道府県への緊急事態宣言が発令されたことを受けまして、弊社でも極力人の密集・接触を避けるため4月13日(月)より社員のテレワーク勤務を開始いたします。

私共も会社への出社は必要最低限とし、在宅にてお問い合わせなどに対応させていただく予定です。

ご質問やお問い合わせ等は【recruit@fukuixerox.co.jp】までお願いいたします。

<今後の個別説明会・選考会の開催につきまして>

現在開催しております4月8日~9日(10日は開催中止といたします)の個別説明会は予防対策を徹底した上での開催とし、今のところ選考会につきましても極力社員が出社していない状況下にて少人数制で開催する予定です。

(状況の変化により開催延期などになった場合は即時お知らせいたします)

以降の個別説明会・選考会の開催につきましては現在のところ未定ですが、状況が落ち着き次第改めて開催を検討させていただきます。

まだまだ不安な状況が続きますが、どうぞ体調管理に気をつけつつお過ごしください。

ARCHIVE